2015年11月9日月曜日

ロングコートチワワ妊娠経過_vol.6

昨日、仕事を急いで切り上げ、ガーデンアイランドのドッグカフェに行って来ました。

普段は、2Fのプロトリーフに必ず寄るのですが、今日の第一目的はドッグカフェでミントが少しでもドッグメニューを食べてくれる事です。

チワワ達には、ワンコ丼と何とかビーフ、2種類頼みましたが、結果、、ミントは結構食べてくれました!目頭が熱くなるほど嬉しかったです。おまけに、妻のメニューの鶏肉も半分ほどミントが食べましたので、逆に妻に何回も「足りなかったら他にも頼みな」と言った位でした。

昨日は嬉しくて写真を撮るのも忘れ、妻と何回も「よかった、よかった」とおじいちゃん、おばあちゃんの様に二人で繰り返していました(笑)

更新している今日は、夕方から動物病院で健診です。当初の予約日より、数日早い健診ですが、先生が食欲が全く無いミントを気遣い、予約日を変更してくれました。

もしかしたら今日、レントゲン撮るかな?エコーより鮮明に判るので赤ちゃんの数も確定できます。正直、母体のミントの命が一番大事ですが、お腹の赤ちゃんも無事に育っていて欲しいと願います。エコーでは多分3匹と言われていますが、どうなんだろう。。

話は変わりますが、妻からよく、「誤字、脱字が多すぎる」と言われます。仕事の合間に更新しているので、正直言って見直しは物凄い勢いで1回だけしか見ていません。脱字、誤字があった場合は、想像で文面つないでください(笑)こういう適当な会話が結構好きです。(これでも、仕事のメールはしつこい位読み直してます(笑))

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...