2015年11月23日月曜日

チワワ仔犬(子犬)成長記録_vol.3

今日もチワワ達は元気です。
仔犬たちの授乳しーんです。
穏やかでいいお母さんです。左右の子達を見てください。特に向かって左(笑)
2番目に生まれた長女です。
2番目に生まれた長女です。コントのようです(笑)

お腹いっぱいで仰向けの次女です。
次女もお腹いっぱいで大満足で仰向けです。

日増しに大きくなる仔犬達です。、

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...