2014年8月14日木曜日

過保護なチワワ

ミントの毎朝の姿です。私達のベッドで一緒に寝ています。
ロングコートチワワ画像1
 
恥ずかしいアングルからだとこんな感じです。
ロングコートチワワ画像2
こんな時もあります。
ロングコートチワワ画像3
そして夜は妻の膝の上でマッサージをうけてます。マッサージの動画。一日中超過保護なミントでした。

ハッピーも少し大きくなりました。まだ2回目のワクチンが打てません。ワクチン終わったら散歩デビューしような、ハッピー(笑)
スムースコートチワワ、仔犬画像

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...