2014年8月11日月曜日

チワワとレストラン

ミントを連れて食事に行ってきました。下馬のイタリアンレストラン「misin」
下馬のイタリアン、misin

初めてのお店です。
普段ペット同伴は2階の席の様ですが、今回は特別1階の席に案内してくれました。ソファー席だった為助かりました。やはり個人的には犬が一緒の時はソファー席が楽です。もちろん、タオルとトイレシートを敷いて、直には座らせない様にしています。
自分のご飯が無いのを察知し、早くもふてくされ気味のミントです。会計時にわかりましたが、犬用のメニューもあったようです。ミント、ごめん。
ロングコートチワワのミント
バーニャカウダ。ミントは暇そうなのでおやつをあげました。でも満たされてない顔(笑)
パスタ2種類。凄く美味しかったです。ミントごめん。。
最後までミントは空腹に耐えていい子でした(笑)ごめんミント。。
ロングコートチワワ。女の子。ミント

ロングコートチワワのミント

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...