2014年8月6日水曜日

チワワダイアリー、ブログ始めました。

「冷し中華はじめました」みたいなタイトルですが、今更ブログ始めました(笑)

愛犬との何気ない出来事や、何も大事件の無いフツーーの日々をupします。

とりあえずの愛犬紹介です。

Name:Mint(ミント):ロングコートチワワ:女の子。1歳8か月(2014年8月現在)の女の子です。写真だとどうしても男顔になっちゃいます(笑)
ロングコートチワワ画像。女の子
 
Name:Happy(ハッピー):スムースコートチワワ:男の子。
スムースコートチワワ子犬の画像 3か月の仔犬ですが、凄く活発で負けず嫌いです。ミントといつも殆どケンカの様にじゃれあってます。じゃれあう様子はこちらです。

今月と来月は、妻方のお墓参りと、うちの父方のお墓参り(新潟)、それと軽井沢にどうしても行きたい蕎麦屋さんがあるので予定をたてているけど、ハッピーはペットホテルで留守番です。
自分たちの宿泊先も確保してなけど。。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...