2016年7月7日木曜日

巣立った仔犬達

早いもので、仔犬達が巣立ってから4ヶ月弱経ちました。あっという間ですね(笑)

下の写真は妻の友人宅に巣立ったキャンディーの現在の様子です。新しいご家族に愛され、元気に生活しているようで嬉しい限りです。

妻の友人宅に巣立ったキャンディー。2016年7月初旬の様子
大きくなったね(笑)俺の事忘れちゃったかな?(笑)

いつかの記事で書きましたが、この子は私があぐらをかいて座っていると、他の子達から上手におもちゃを奪い取り、直ぐに私の足の上に乗っかってくるのが凄く可愛い子でした。抱っこしている時間が一番長かったのはこの子です(笑)

足の上でおもちゃで遊びながら、時々私の顔を見上げる時の表情がとてつもなく可愛かったです(笑)

妻はしょっちゅう巣立ち先の友人宅にお邪魔するので、妻の事はわが家に居た時と変わらず覚えていると思いますが、多分俺の事は覚えていないでしょう(笑)いいんです、俺が覚えてますから(笑)

もう一匹妻の実家に巣立ったモモは、時々泊りに来るので、私の事を判っているというか、私が会社から帰宅すると、「あっ、この人帰ってきたんだ」位のクールな態度で接してきます(笑)

他の2匹はわが家で育てていますが、毎日大運動会をして過ごしています。

でもあれですね、ミントが命がけで産んで、そして巣立った子供達と疎遠になる事無く生活していられるのは、本当、神様に感謝です。ありがとうございます。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...