2016年7月26日火曜日

キャンディーの里帰り①

キャンディーが3泊で里帰りに来ました。私が会うのは4ヶ月ぶりです。

現在のキャンディーはこんな感じです。
里帰りのキャンディー。テレビの前で
久しぶりに会えて最高に嬉しです(笑)

私の事も何となく覚えていたみたいで、会ってから直ぐお腹をだしてくれました(笑)

他のチワワ達とはしゃぐのに夢中で、巣立つ前のように膝に乗っかって来てはくれませんが、時々抱っこするのは嫌がらずに写真を撮らせてくれました(笑)
抱っこされているキャンディー
目先はミント達を追っています(笑)早く降りたそう(笑)

ミントやハッピー、そして2匹の子犬達も久しぶりの再会に大興奮です。ハッピーかララは興奮のあまりちびりました(笑)

暫くはしゃいでひと段落すると、キャンディーはお父さんのハッピーに甘えてました。
ハッピーに甘えるキャンディー
やっぱり親子ですね。

今となっては、ハッピーは親子の中で一番体が小さくなってしまいました。仔犬達はみんな大きいです(笑)

でも、ハッピーは時々、父親の威厳を発揮します。そんなハッピーが、身体は小さいけど偉大な父親に見えるんですよね。。(笑)普段は仔犬以上に子供っぽいですけど(笑)

みんな、会えて良かったな(笑)


そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...