2016年7月28日木曜日

キャンディーの里帰り③

3泊の里帰りもあっという間に帰宅の日となりました。(笑)

今回、4ヶ月ぶりに生キャンディーに会う事ができて本当に嬉しかったです。巣立ち先のご家族に、本当に大切に、そして愛情を注がれて日々生活しているのが伝わってきて、私も幸せな気分になれました。

昨日の夜は、キャンディーを抱っこして、5分ほど家の前で涼みましたが、通行人に吠える事無く、夜風にあたりながら鼻をクンクンさせているのが可愛かったです(笑)

そしてやっぱりお母さん犬のミントに甘える姿が可愛く、見てて目頭が熱くなりました(笑)泣いてはいませんよ(笑)
見つめ合うミントとキャンディー
お母さん(手前)より大きくなったキャンディー。

そしてミントも時々母親らしい?雰囲気でキャンディーに接していました。

帰宅前日の夜なので、強制的に写真を撮りました。
キャンディーと2ショット
すね毛が見苦しくてすみません。。

兄弟、姉妹のプーマとララとも思いっきりはしゃぎまくっていたキャンディー。お互い一緒に住んでた頃を思い出してくれたかな?(笑)
遊び疲れて居眠りするキャンディー
遊び疲れたね(笑)

帰る日の朝は、私がシャワ-から出るとずっと近くにいてくれました(笑)可愛いぞ(笑)
ケージからでてきてくれた!ありがとう(笑)

でも時々呆れた顔で見られちゃうんだよなぁー(笑)ミントと表情がそっくりです(笑)

まさかキャンディー、俺のお腹のでっぱりを見て呆れてるんじゃないよな。。

本当、あっという間の3日間でしたが、またご家族が旅行の時とかに泊まりに来て欲しいです(笑)でも、1歳過ぎればキャンディーも一緒に旅行行けるか。。(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...