2015年10月29日木曜日

ロングコートチワワ妊娠経過_vo.4

ミント(ロングコートチワワ)のお腹は日増しに大きくなってきています。予定日まであと2週間ちょっとありますが、今からこんな大きくて大丈夫なの?って位大きいです。
妊娠中のミントのお腹①
ぼってりという感じです。

写真だと判り辛いですが、柔らかい水風船が何個か入っている感じです。
大きなお腹で寝転がるミントです。
妊娠してからは寝ている時間が多いです。

ミントが1日の大半を寝て過ごしているので、ハッピーは退屈そうです。妻に抱っこしてもらえる時間が多くなったのは嬉しいかな?
妻に抱っこされるハッピー
超わんぱくでも、甘えん坊なハッピーです。

近寄ると遊んでもらえると思い、嬉しそうに振り返ります。
遊んでもらえると思って振り返るハッピー
退屈なんだよな(笑)

遠慮しがちにミントにちょっかいを出すと、本気でキレられてます。可哀想に(笑)でも、ミントにしてみたら、今はお腹の赤ちゃんを守る事が最優先なんですね。
いじけてソファーの敷物にくるまるハッピー
ミントは赤ちゃんいるから協力してな、ハッピー(笑)

立て続けに、、

※2月14日、ページ下部に追記 ---------------------------------------- いきなりですが、ここ最近よくない事が立て続けに起きてるんですよねー、、 普段、いい悪いかは別として、勝手に縁起が悪いと感じたものを身の回りから排除したり(笑)遠...