2015年10月24日土曜日

ロングコートチワワ妊娠経過_vol.3

夕方動物病院に行ってきました。

順調との事でよかったです。しかも、4匹の可能性もあるとの事。又、大きい赤ちゃんみたいで、自然分娩が大丈夫か少し気になる状態だそうです。

前回の診察の際、チワワは50%帝王切開の現実があります。と、言われていたので、覚悟はしているのですが。。

この動物病院の先生は、本当にいい先生で、先生自身チワワを飼っているそうで、一人一人の飼い主さんに、きちんと時間をかけて診察してくれる為、妻も絶大な信頼をよせています。

私自身も、ミントを飼い始めの頃、何かの相談で会社まで電話をいただいて、40分位アドバイスを受けた事があります。口調もゆっくりと、何事もきちんと判りやすく説明してくれる先生のイメージです。

普段は妻が病院に連れて行き、私は行っても、車の中で待っている事がほとんどですが、ワクチンの注射代等も良心的です。

とにかく、今回の診察結果も順調でよかったです。
ミントの診察を車で待つハッピーです。
心配そうに動物病院を見ながら、妻とミントを待つハッピーです。

ハッピーも自分の妻の診察結果が心配なのでしょう(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...