2017年12月21日木曜日

ミントとハッピー

昨日、一人でハッピーを連れてドッグカフェに行って来ました。他のワンちゃんに吠えてしまうハッピー、混んでたら無理かな?と思いましたが、幸い2組しか居らず、サイコロステーキみたいなご飯を大興奮で食べてました(笑)
ドッグカフェのハッピー
厨房ガン見のハッピー

思ったよりいい子でカフェでは1回も吠えなかったです。

そして今日は仕事で昼間お客様の予約が入っていないので、久しぶりにミントを会社に連れてきました。

ミントは本当に優等生です。手がかからない。。でも宅配の業者さんとかに少し吠えてしまいます。
ミント・会社のソファーで。
ソファーでいい子にしているミント。

今日は昼食の後、1時間位昼寝休憩をとりました。熟睡したー(笑)休まず働いている皆さんすみません。だらけてて。。ミントは直ぐ私の首元に来て一緒に昼寝しました。狭くないのかな?(笑)私の顔、近いけどお許しを。。
ちょっと重たくなったミント(笑)

休憩後もずっと寝ています(笑)
凄く眠そうです。

帰りはミントの大好きな代官山のTUTAYAで散歩させてあげようかな?

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...