2016年3月10日木曜日

チワワとデパートで買い物

先日、仕事が半日だった為、夕方から、恵比寿ガーデンプレイスの三越に行きました。

ここガーデンプレイスはミントとハッピーも何回も来た事のある場所です。特にミントは人がいっぱいいる場所が好きで、歩いてる人に頭を撫でてもらったりしてもらえるので、ここは結構好きです。(笑)因みにミントは、知らない人に「カワイイー」と言われるのが大好きで、直ぐにはちきれんばかりに尻尾を振って、道路でも何処でもお腹を出して甘えます(笑)

始めのうちは、いい子で買い物を待ってくれるミントとハッピーです。
いい子で待っています。

デパートの中では、フィッティングルームに入った妻を心配そうに待っています。
フィッチングルームに入る妻を心配するチワワ達
何処に行っちゃうのか不思議なんでしょうね。

でも段々と退屈してきます。特にハッピーは露骨に退屈顔になります。(笑)ミントは店内で女の人達が手を振ってくれているので、そっちに行って撫でてもらいたくて、身を乗り出してウズウズしています。(笑)決して俺が行きたくてうずうずしている訳ではありません。
買い物に退屈してきたチワワ達
ミントは人が大好きな性格が可愛いです。

でも、やっぱりカートから降りて散歩するのが一番楽しいよな(笑)
外に出るのが大好きなミントとハッピー
因みにミントはまたオーバー3㎏です。。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...