2016年1月30日土曜日

仔犬のような父犬ハッピー

仔犬達が産まれた後、予想に反して子犬の面倒?をよく見てくれるハッピーですが、ハッピー自体がまだまだ子供です。1歳8ヶ月なのに(笑)

仔犬達から大人気のハッピーですが、おもちゃの事になると全くもって大人気なくなります。
おもちゃを取り合うハッピーと子供達
仔犬達も一致団結でハッピーに取られるのを阻止しています(笑)

上の写真は、手前の3匹の子犬がハッピーが持って行ってしまったおもちゃの紐を引っ張って取り返そうとしています。その隙に奥では、長男の男の子が他のおもちゃを奪い返しに行っています。作戦みたいで最高に可愛いです(笑)

でも、やはり力の差で仔犬達は全てのおもちゃを奪われてしまいます。
まだまだ子供のハッピー(スムースコートチワワ)
おもちゃに埋もれて満足げな父犬ハッピーです。

大人げないハッピーですが、ハッピーなりに仔犬達を凄く可愛がって、相手をしてくれています。そしてどんな時でも、仕草や表情が最高に可愛い子です。
布団から顔だけ出すハッピー(スムースコートチワワ)
冬は私たちの布団の中に入って寝ています。

お前の性格はずっとそのままでいいと思うよ。おじいちゃんになるまで。。(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...