2015年12月23日水曜日

チワワ仔犬成長記録_vol.8

寒さも少しきつくなってきましたが、わが家のチワワ達は元気です。仔犬達もやんちゃ度が増してきました。

最近ミントは、「もうそろそろおっぱいじゃなくてドッグフードだよ」みたいなメッセージを仔犬達に発しているのか、産まれたての時より、授乳に対する思いが少しだけ少なくなってきた様子を感じます。私が見ている限りで、1日中付き添っている妻はそんな風には感じていないかもしれません。

授乳の様子はこちらです。

ミントがクールな分、ハッピーが仔犬達を気にしてくれるようになりました(笑)それに、何となく、子犬が産まれる前より、大人っぽくなったハッピーです。
仔犬達の面倒を見てくれるハッピー(スムースコートです。
長女と末っ子の相手をする父犬ハッピー(笑)決してピンクのホカロンを奪い取っただけじゃないよな。。

父親らしく?仔犬が鳴くと心配そうにダッシュして見に行ってくれるハッピーですが、やっぱり甘えん坊です。
耳掃除が大好きなハッピーの写真。
耳掃除大好きです。

立て続けに、、

※2月14日、ページ下部に追記 ---------------------------------------- いきなりですが、ここ最近よくない事が立て続けに起きてるんですよねー、、 普段、いい悪いかは別として、勝手に縁起が悪いと感じたものを身の回りから排除したり(笑)遠...