2015年12月22日火曜日

チワワ仔犬成長記録_vol.7

仔犬が生まれてから、明日で1ヶ月と10日になります。

今日、夜の散歩の前に、妻が獣医さんと電話で話していました。
それによると、一番小さい子でも、平均より全然大きいそうです。。ネットで見ていて、「うちの子達、ちょっと小さいんじゃない?」と話していたので安心しました。

今日の仔犬達はこんな感じです。

母犬のミントも物凄い食欲です。
食欲旺盛のミントです。
本当によく食べます。

ミントの主人(笑)のハッピーも相変わらずとぼけて元気です。シンクの足湯とその後のマッサージで至福の顔です。
シンクの足湯とマッサージで幸せなハッピー。
相変わらず面白いよ、お前は。。ずっとそのままの性格でいいよ(笑)

子犬達には数日中に離乳食を与える予定です。

立て続けに、、

※2月14日、ページ下部に追記 ---------------------------------------- いきなりですが、ここ最近よくない事が立て続けに起きてるんですよねー、、 普段、いい悪いかは別として、勝手に縁起が悪いと感じたものを身の回りから排除したり(笑)遠...