2023年10月22日日曜日

怒るチワワ

今朝はミントが朝から怒りまくりでした。おやつが貰えず、、笑

早朝6時半位です。そんなにお腹空いたのかな?笑

上の動画の前も5分位、顔の前で吠えながら肩の辺をカリカリと引っかき、むきになって?私の事を起こそうとしてました。笑

ミントは心臓の手術後、とても元気がよく、このわがままも幸せのわがままですね。笑

ララ(下の写真の右の白いロングコート)は相変わらず妻の親衛隊ですが、私が仕事から帰ってくると真っ先に来てくれるのはララです。

そして昼寝の時はよく首の辺にくっついてきます。毛がくすぐったくて眠れません。笑

プーマは相変わらず超素直でスレて?いない性格のいい男の子のままで居てくれています。妹のララが威張っても寛大で。笑

うーん、上の写真見ると、これでもほんの少しだけ、お腹引っ込んだかな?ほんの少しだけ、、

夏、Tシャツを着てると、すれ違う人達にちらっとお腹を見られる事が多々あります。。笑

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...