2020年8月20日木曜日

いい雰囲気のCM

※追伸・・・更新後日、お笑いのウッチャンのバージョンが追加されてましたね。ウッチャンのもいい感じです。 -------------------------------------------------------------------------------------------------

もう何か月も前から流れてるけど、なんか凄くいい感じで大好きなCMです。このCMです。(CMの後に流れます)

youtubeのコメに、「久しぶりに良質のCMを見た」というようなのがありましたが、自分も同感です。

男バージョンもあるんだけど、そっちは全然格好良く感じないんですよね、、何故か。。笑 (俳優さん、ごめんね。笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...