2015年8月17日月曜日

仲のいいチワワ達

ハッピーも1歳3ヶ月になり、体が大きくなってきました。発情期になるとトイレが上手く出来ず、昼間家に居る妻は大変ですが、先輩のミントとはやけに仲良くくっついている時があり、物凄く可愛いです。
昼寝をするMintとハッピーです。
結構仲良いいチワワ達です。

話しは変わり、ミントは写真を撮られるのがあまり好きではないらしく、迷惑そうな顔をする時が多いです。
迷惑そうなカメラ目線のミントです。
iphoneのシャッター音が嫌なのかな?

毎日朝から騒ぐだけ騒ぎ、そしてよく寝ます。
妻の膝で寝るミントです。
妻の膝の上が大好きなミントです。

ハッピーもよく寝ます。
昼寝をするハッピー
最近ハッピーのマイブームの場所です。

よく寝ます。
ソファーで昼寝をするスムースコートチワワの画像
最近寝てる写真が多いな。。

ミントは本当に手のかからないおっとりした子で、ハッピーはやんちゃを極めている物凄く手のかかる子(笑)ですが、ずっと一緒に生活したいです。長寿犬目指して長生きしような、お前たち(笑)
ミントとハッピーのカメラ目線です。
最近顔が似てきました。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...