2023年1月31日火曜日

幸せなルーティン

裏ダイアリー更新しました。

-------------------

ついこの前美味しいおせちを腹いっぱい食べてたのに、日々あっという間に過ぎますね。笑

ミントは子供の頃から紐の結び目をほどくのが上手くて、そのしぐさが凄く可愛いです。

先日昼寝をしようとしたら胸の上に乗っかってきたので、久しぶりに結び目を作りました。

パーカーの紐です。

今回は途中で眠くなってきたらしく、ほどかないままやめてました。笑

でも、こういうの何気ない事が、元気な証みたいな感じで嬉しいです。

何度も言ってしまいますが、本当、当たり前の日々がどれだけ幸せなのかを毎日感じているこの頃です。

そして前回も記しましたが、プーマの心臓、今の所悪化を免れていて、本当に救われています。

私もプーマも体重が増加傾向の為、休みの日はなるべく公園を歩くようにしています。

プーマは体重が増えすぎると、薬の効きが悪くなるので、、

ここのところ凄く寒い日が多いですが、先日もいつものように公園を散歩してきました。

駐車場に着いて直ぐのプーマ。

着いて直ぐは落ち着かなく、目の前の丘に居るワンちゃん達が気になって仕方が無いようです。

土日祝日は9時半前に着かないと満車になる時が多いです。

いつ来ても木々が綺麗で凄く好きな公園。お気に入りです。

見え辛いですが池が凍ってます。流れ込みはどんどん入ってきてます。

いつも2~3回走らせます。超短距離だけど。笑

少し休憩

今日もお互い元気に散歩できました。感謝です。

帰る時は少し落ち着いて丘を眺めるプーマ。

また来ような!

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...