2023年1月16日月曜日

年明けのチワワ達

裏ダイアリ―更新しました!

追記・・・1月19日、ハッピーの子犬の頃の写真を追加しました。

-------------------------------------

あっという間に1月も半ばになりました。

我が家のチワワ達、寒がりで散歩に行くのがめっきり少なくなりましたが、毎日温室育ちで元気です。

何故かミントの背中に遊び道具を置くハッピー。笑 右がミントです。ミントも気にせずそのままで、、笑

ミントも妻に抱っこか膝の上に居る時間が長くなり、、直ぐに眠たそうになります。もう中年だもんなぁー、、

おやつ探しも元気にできてるミント。

爪切りや、毛先カットの時は直ぐにウトウトと、、笑 信頼してくれてるんですね。笑

ララはほかの子が妻に抱っこされていると、仕方なく私に抱っこをねだってきます。笑 まずは妻の空き具合を見てから。笑

プーマは、毎晩私が寝る時に一緒にベッドに来て、腕枕をしにきます。

やけに顔を舐められますが、素直で優しい、本当に可愛い子です。

これで4チワ出たかな?笑

ハッピーの動画もあった。

会社の古いアイパッドが出てきたので見てたら、ハッピーの子犬時代の写真が出てきました。笑 私の好みにどストレートの可愛さです。笑

変わらずかけがえのない相棒ハッピーです。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...