2023年2月7日火曜日

朝のbチワ達

裏ダイアリ―更新中。

------------------------------

朝のbチワ(bはboyのb笑)達です。

毎朝、私が起きてリビングに行くと、ハッピ―とプーマが来てくれます。

おやつが欲しいだけだとも言えますが。笑

今朝の男の子達。ハッピーは凄く眠そうだ。笑

笑、プーマの顔が殆ど映ってなかった。笑

出勤前の20~30分、毎日癒してくれる可愛い子達です。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...