2022年7月6日水曜日

いつもの朝

今朝の父犬チワワと長男チワワ。

男の子チワワ達はリズムよく階段を上り下りし、朝のおやつをねだってきます。

特にプーマは一日の中で、結構な回数階段を駆け上がるので、身体が馬のような筋肉質です。笑

おやつあげすぎて太らせないようにしないといけませんね、、笑

会社では先日、冬越ししたハイビスカスが、何か月かぶりに咲いてくれました。

ちょっと葉が少ないから、ロビーに置くにはギリギリの感じでしたが、葉の色がいいので飾りました。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...