2022年7月13日水曜日

多分珍しい柄

ハイビスカスが続々と蕾をつけてきました。

今咲いてるのが少し珍しい模様?で咲きました。

なんだかちょっとおしゃれに見えるピンクラインです。

もう少し葉が増えてくれればなぁー、、

明日か、2~3日中に「ハッピー特集」笑 をup予定です。笑

最近益々可愛いんだよなぁー、、あいつは、、笑

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...