2016年8月22日月曜日

留守番の男組

昨日から妻がミントとララを連れてキャンディ宅と旅行に行っているので、ハッピ―とプーマ、そして私の男チーム3人は留守番です。

あいにく台風が関東直撃していて、チワワ達は散歩に行けず退屈そうです。せめて昨日の夜は少し散歩できたのが救いです。途中で雨が降ってきたので短めでしたが。

ずっとケージから出して遊ばせました。ほとんど取っ組み合いです。(笑)

ハッピーは息子のプーマ(下)より、体力が無いです。夏は直ぐ疲れるみたいです。

こらこらプーマ、カーテンかじるなって(笑)

一日中じゃれ合っていたので疲れたみたいです(笑)

涼しくなったら俺たちもみんなで出掛けような(笑)いい子だぞお前たち(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...