2015年1月17日土曜日

昼時

天気のよい昼時は直射日光が入り、グリーン達が気持ち良さそうです。
ソファーの上で日に当たる観葉植物達。
日が射す全ての場所に植物が居ます。
そして、365日中、300日以上、同じ昼食です。美味しいからこれでいいです。
毎日の昼食メーニューの写真
豚汁と黒酢あんかけのから揚げと甘栗と赤飯のおにぎりといなり寿司です。
いなり大好きです。。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...