2022年8月15日月曜日

ミントも元気

ミントが心臓の手術をして、約1年経ちました。

2か月ほど前の術後検査でも、術後最良の数値結果で、本当に一安心しています。

1年前、全身麻酔で半分血を抜いて、数時間の手術に耐えたミント、本当によく耐えたと思います。

心臓周りにゴアテックスが入った体、、

チワワの中ではデカチワワですが、この小さな体の心臓部に人工物が入っています。

今も手術前と変わらず人間大好きがエンドレスなミント、本当に愛おしい子です。

昨日は仕事の準備でミントと会社に来ました。

おやつ探しに元気に探し回るミント。

私が仕事を始めると、足元で寝たり起きたり、いい子にしています。

起きれば直ぐおやつをねだってきますが、、笑

去年より暑い今年の夏、、

この暑さだと、チワワは殆ど夜しか散歩に行けないので、少し涼しくなったら思いっきり日光浴をさせてあげたいです。

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...