2016年4月8日金曜日

チワワの夫婦

仔犬達もどんどん大きくなり、親犬達の大きさに迫ってきました(笑)まだ小さいですが、日増しに大きくなる感じです。

特にロングの女の子「ララ」が随分たくましくなってきました。下あごが発達し辛い症状のある子ですが、身体と共に顔も大きく、丸くなって、下あごの小ささが目立たなくなってくれればいいと思います。親ばかですが、別に目立ってても十分に可愛いです(笑)

親犬のミントとハッピーは最近、食事の気配を感じると、並んで待つようになりました(笑)仲がいい夫婦みたいで可愛いです(笑)
食事を待つミントとハッピーです。
ミントはこの「プレーリードッグ」のポーズを仔犬の時からやります。

ご飯を待つミントとハッピー②
旦那さんのハッピー(手前)の方が小さくて、性格も子供っぽいのが可愛いです。

気が付けば今日の更新で「可愛い」を3回も言ってますね。兎に角可愛いです(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...