2018年7月31日火曜日

最近のチワワ達

最近ミントの話題が多く、プーマ達の写真が少ない気がしたので、今回は1枚ずつだけでも載せてあげようと思います。

先日、写真の整理をしていたら、懐かしい写真が目に留まりました。

プーマ達が産まれた時の写真です。多分産まれて一週間位かな?モモ、黒すぎだぞ(笑)でも、ミントは本当に子育てをバッチリやった良いママでした。
チワワの子供達が生まれて数日目の写真。
もう3年経つんですね。よく産んだね、ミント。。

ハッピーもちゃんと父犬らしく振る舞った良いパパです。凄く体が小さく、子供達よりもリトルなのに、今でも父犬の威厳を保ってます。偉いぞハッピー(笑)


助手席から景色を見るハッピー
景色の見方も威厳を保っています。ハッピーらしいです(笑)

プーマは背が高く、筋肉質でガッチリといい体格をしています。だけど一番優しい性格です。そして凄く素直です。
助手席のプーマ。
前のめりです。プーマらしいです(笑)


ララは何故か全てがギャクになってしまいます(笑)何でだろう?(笑)挙動というか動きがおかしいんですね(笑)もろにせっかちで。

そしてララは全ての事をミントのマネをします。ミントがお腹撫でてモードになると、自分も直ぐに駆け寄ってきて、ミントの横で物凄いスピードでクルットひっくり返りお腹を出します(笑)よくあんなスピードでひっくり返って目まいがしないなと。。(笑)

下の写真もすまし顔で可愛いのが撮れたな、、と思って見てたら、鼻にゴミを付けてました(笑)
鼻にゴミをつけながらすまし顔のララ。
何故かギャグになります(笑)

この前モモが泊りに来ました。デカくなっていました。。(笑)今回は何故か私にくっついてくれる時が多くて嬉しかったです。

泊まりにきたララ。
重いです。。(笑)

モモ、また泊まりにおいで!本当に可愛いチワワ達と生活できて幸せだ!(笑)

そういう歳に、、

先々月か、55歳になりましたが、気付けば親の介護をする歳になりました。 と、言うか、自分も介護が必要な歳が近づいてきたとも言えます。笑 まだ大丈夫ですが、、笑 先日、隣に済む母と、玄関先で立ち話をした時に、足に障害がある身内の話になりました。 普段親戚やいとこがその人のお世...