2015年12月13日日曜日

チワワ仔犬(子犬)成長記録_vol.5

インスタグラムはじめました。ブログ以外の写真はこちらにupします。

チワワの仔犬達が生まれて、今日で1ヶ月になりました。

体重は皆それぞれ抜かし抜かされといった感じですが、目もだんだん見えてきて、歯も生え始め、動きも犬らしく活発になってきました。

※()内は、生まれた日から増えたグラム数です。

長男君から
チワワの仔犬(男の子)画像
685g・(+532g)

長女
2番目に生まれたチワワの仔犬(子犬、女の子)の画像
640g・(+512g)

次女
3番目に生まれたチワワの仔犬(女の子)です。
565g(+432g)

末っ子(女の子)
仔犬の末っ子の画像(多分ロングコートチワワです)
600g(+478g)

みんな順調です。それにしても4匹共、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

立て続けに、、

※2月14日、ページ下部に追記 ---------------------------------------- いきなりですが、ここ最近よくない事が立て続けに起きてるんですよねー、、 普段、いい悪いかは別として、勝手に縁起が悪いと感じたものを身の回りから排除したり(笑)遠...